今週のFFTCG

| トラックバック(0)
新弾でてそこそこ経ちますがいかがお過ごしでしょうか?

Chapter7は面白いカードが多くていろいろネタデッキばかり作って遊んでます。

その中から今週大会で使った風雷デッキを紹介します。
未紹介のデッキを新弾発売直前にばたばた公開するあまり意味のないコーナー
Chapter7は明日発売ですよー
第二弾は水氷デッキ
未紹介のデッキを新弾発売直前にばたばた公開するあまり意味のないコーナー
第一弾はゴルベーザデッキ
毎度おさぼり王子もとい荒ぶらないポケモンのオペです。

週末はChapter7プレリリースパーティーに行ってきました。
新キーワードが多い弾なので期待感いっぱいです。

引いたプールにはSスコール、Sユウナが入ってました。
たぶんカードプール的に屈指の2枚じゃないかと。

他にはイミーテーションシャントット2枚やクジャ、セルテウス、シーモアに加えてユーリィの一家が全員集合というなかなか強さゲなデッキが完成。
限定構築はMASTERS広島で仲間にサンプルとして組んだデッキ

デッキ:火雷クラスゼロ

今週のFFTCG1

| トラックバック(0)
MASTERS広島でボコボコにされて以来ちょっとTCGサボってました。

久しぶりにスタンダード、限定共にやりましたんでデッキを公開。

今週のスタンダードのデッキは火氷

今週のFFTCG

| トラックバック(0)
最近飲み会の多さがヤバイオペです。
肝臓を大事にしましょうw

今週はスタンダードだけ

デッキ:氷単
限定構築は先週打ったアドラメレクが楽しすぎたのでアドラメレクデッキ

デッキ:雷単
今週もスタンダードから。

環境の移行後はいろんな単色デッキを作ってみて、カードプールを確かめているオペです。
今週は土単を使ってみました。

デッキ:土単
限定構築はMASTERS用に作ったデッキのひとつ。

デッキ:水雷

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31